MLMも投資もギャンブルか

MLM、またの名をネットワークビジネスは、決してギャンブルと考えるべきではないです。

堅実に稼いでいくものであって、一発勝負で短期的に稼ぐというものではないのですね。

とはいっても、ネットワークビジネスギャンブル感覚でとらえているディストリビューターはあまりいないと思いますが。

これと同様に、投資もまたギャンブルと考えていては、恒常的に利益を出すことはできないでしょう。

しかし、こちらはギャンブルと捕らえている人がかなり多いみたいです。

宝くじや競馬みたいに運が左右されるよりは、自身の見識や先見の明がモノをいうのですがね。そこが分かっていれば、キチンと利益を出すこともできると思うですが。

 

大手のネットワークビジネス業界の異端?タッパーウェアの意外な主力製品!
ニュースキンのエグゼクティブによる驚愕の詐欺行為!
フォーデイズがニュースキンを超える日は来るのか?
ネットワークビジネス、再勧誘は禁止です!
コーヒーのネットワークビジネスってどうなの?

Comments are closed.